

Posted by 渡瀬側治 at --/--/-- --:-- | Top▲

7月27日は「ゼラニウム(Herd Robert)」で花ことばは「真実の愛情(True love)」。


ところで今日7月27日はミック・ジャガーの誕生日(Sir Michael Philip Jagger、1943年7 月26日)ですね♪

彼のような大物アーティストが花占いでどうでるのか楽しみですが(笑)





おはようございます#--)ヽ



5年ぶりに風邪をひいたんですが気にしないでいきますよんノ(≧O≦;)ヽ





7月27日は「ゼラニウム(Herb Robert)」で花ことばは「真実の愛情(True love)」。





【マメチェック!】



おおっ、ゼラニウムを贈る人はそのあとの展開としては結婚ですかね?

石田純一さんあたりが似合いそうな方法ですが、僕ならとてもわたせませんっ(汗)



んで
フウロソウ科ゼラニウムの原産地は南アフリカ喜望峰(きぼうほう)で18世紀以降、さかんに栽培され、品種改良が試みられている花で、ヨーロッパでの人気を反映して、花ことばは品種別、色別などに細分化され、数多くあるようですねっ。



20世紀には、アメリカでもポピュラーになった花とのことですが、そういえば昔のアメリカのハリウッド映画やドラマって花を贈ってプロポーズしたり、けんかしたあとで花を贈って仲直りしたり、その他は。。。日本なんかだと僕はアニメばっかりみてた人なんですけど、キャッツアイやシティーハンターでは特に花から犯行予告!催涙ガス!機関銃!そして、も○こりプロポーズ!(笑)



とにかく花を用いて恋ごとに使った多くの愛の形を想像させますねぇ~♪ええなぁ~



相性花はハーブティーとして人気の高い「フェンネル」。香り豊かで安定剤にもまりますよね、うんうん♪





さて、ミック・ジャガーの花占い!

どうなっているんでしょうかっ#><)ノレッツ・ゴー!





ババン!7月27日の花占いでは



子供の両親への愛は、夫婦の信頼関係によって影響されます!真実の愛情を持つ両親のもとで育った子供は、親を超える幸福を手にする事でしょう!!!当たってる!ちょっと違うけど、ビッグスターミック・ジャガーの当てはまる!おおっ!それからぁ!あなたは、え?僕のこと?じゃないか、7月27日生まれの人ね、はいはい、すんません(汗)「あなたは」そんな幸せを持ってる人で物やお金にとらわれず、人を見抜く力があります!当たってるぅ!;@@)ノそれでそれで?素晴らしい恋をいくつか重ね、晩婚ですが、幸せな人生をおくりますよとの事でした♪



ではまたm(_ _)m。o0







PS!



ミック・ジャガーへ当てた、未来予想図!いや、未来予知じゃないですかっ!



そっか、おいらの誕生日が近づいてきてるけど、今調べないぞ#><)ノ<頼みますよ、誕生花さん&花占いさん!!





ではまた#^^)ノ

Posted by 渡瀬側治 at 2010/07/27 07:13 | Top▲
