スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 渡瀬側治 at --/--/-- --:-- | Top▲

8月9日の誕生花は「シスタス(Cistus)」で花ことばは「人気(Popularity)」。


本当に「愛」って難しいですね;--)b逃げて現実逃避する事数知れず(汗)

妄想はとても素晴らしい事だと思います。年齢性別など次元のかなたへと追いやるほどの力があるものだとおもいますが、そこはやっぱり、妄想プラス一歩前進した現実の愛をはぐくんでみたいものです(汗)



シスタスは、聖書に登場する花で「バイブル・プラント」として、ヨーロッパでは、数多くの品種が栽培されています。

8月9日の誕生花「シスタス(Cictus)」

シスタス(cictus)




ロンドン郊外にある王位キュー植物園には、聖書の植物がたくさん植えられていて、園内のキング・ウィリアム・テンプル近くに群生しており、その美しさで見る人を魅了させているとか♪



高さ2メートル前後にもなる常緑潅木(じょうりょくかんぼく)で、ピンク、紫、赤などカラフルな花をつけ、5枚の花びらは大きく、まるでバラのように華やかです。ただ日本では滅多に見られない花だそうですね。8月9日生まれの方には誕生花を見たい人もいると思うので、それを思うと残念ではありますすね。





今日は自然体でと。。。すぅーーー





~ 8月9日の花占い♪ ~



すぅーーー。。。あなたの人気は、人に愛されるためのテクニックが上手な事からきていますね#-Θ-)bそのテクニックにおぼれると、八方美人とみなされるので注意が必要です。本当に愛する人と出会ったとき、本気にされない心配もあります。愛されるばかりではなく愛するテクニック磨きましょう♪







PS



きっかけ、方法。。。あて先はこちらまでwww(汗)





PS2



ちなみに大御所の誕生日:黒柳徹子(1933)!ホイットニー・ヒューストン(1963)!など。
スポンサーサイト
Posted by 渡瀬側治 at 2010/08/09 07:45 | Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。