スポンサーサイト


Posted by 渡瀬側治 at --/--/-- --:-- | Top▲

6度目の体外受精でセリーヌディン夫妻待望の双子妊娠













おはようございます^Д^)v






どんな曲も彼女に歌わせたら

胸に響きますねぇ~♪



永遠の歌姫セリーヌディオンには

他人の思考を何事も浄化して正常化する

そんな声質をしているように思います。



彼女の心と彼女じゃないと伝えられない

特異な声質。。。惚れ惚れしますねぇ~#--)





ところでっ!

そんなセリーヌディオンと夫レネ・アンジェリルの

二人目の子!ようやっとお腹に授かりましたね♪


4度目の体外受精の失敗で彼女自身が、今年2月のインタビューで、『心も体もボロボロになった』

と話していたそうですけど


6度目の体外受精がようやっと実を結んだようで、奇跡的に双子という今回のおめでたですよ!



壮絶な苦労があってのおめでた。

本当に良かったと思いますTT)



どんな意識の変化で今回のおめでたへと歩んで言ったんでしょうかね?



心を癒す夫の優しさでしょうか?

奇跡といっても偶然じゃないと思います。



夫婦の絶対に子どもを産もうねという

あきらめない心だけじゃなく



やっぱり夫婦にしかわからない強い絆なんだと思うんですよね♪


ちょっと面白いなというか驚いたのは

あの僕がイメージするセリーヌが



妊娠の可能性を高めるために、なんと!

中国の神秘!針治療なんかもしていたんだとか。。。



それを効いたとしたら
中国4千年は計り知れませんね。。。

ついでに僕も色々改善してくれないかなぁ~(笑)



夫婦の愛!僕には全く縁がなくてわからないけど

僕が好きなアーティスト、セリーヌディオンの

おめでたは、本当嬉しいですね♪^^#)



他人とは思えない!



とにかくおめでとう♪(ヒソッ(笑)




僕が今する事!過度なストレスを取り除く治療。。。

マイナスな方へ流れてしまわないように

色々な趣味を作って辛くても楽しむ事!



やさしさかぁ~。。。

何処かに落ちてませんか?もし落ちてたら

優しさ持ってきてくれませんか?



↓↓↓

連絡はこちらまでネット(汗)






セリーヌの夫レネ・アンジェリルはこう言いました。



『大喜びです。セリーヌは二人目の赤ちゃんをほしいと思っていましたが、双子と聞いて幸せも2倍です』



これが愛!何処かに落ちてませんかね?(笑)



人を幸せにするのは

良いことも悪い事も愛で包み込む事。

そう信じたい今日この頃。




んでは、またぁ~^^)ノ



健康一番カモォー応援ポチお願いしますm(_ _)m






PS



落ちてないかなぁ~^w^;
スポンサーサイト
Posted by 渡瀬側治 at 2010/07/10 21:49 | Top▲
