スポンサーサイト


Posted by 渡瀬側治 at --/--/-- --:-- | Top▲

8月4日は「とうもろこし(Corn)」で花ことばは「財宝(Treasure)」。


インディアンに古くから伝わる民話では、ある男がひとり暮らしをしている小屋に、長い髪の美しい女が現れました。男は女に惚れて、「そばにいてほしい」と頼みました。その時、女は「自分のいうことを聞いてくれるなら」と条件を出して、一緒に住む事にしました。



<小言:展開が早い!伝授して欲しい(笑)>



ある日、女は棒2本で火を起こし、野原を焼くと、男に向かってこう言いました。「日が沈んだら、私の髪をつかんで地面を引きずってください(汗)」。



ファイル:Maispflanze.jpg

とうもろこし


<小言:言いたい事はいろいろあるけど、「髪」の部分はトウモロコシの先っちょにあるフサフサ毛の生えた部分の事ですね。>



男が言われたとおりにすると、



<小言:したのかっ;>Д<)ノ>



そのあたりから、トウモロコシが一面に生えたのだとか♪







最後は大収穫祭と何とか持ち直してハッピーエンドでしたね。。。ブルッw

おはようございますm(_ _)m



世界には凄い民話があるものですね。目が覚める思いですが、この流れから花占いは何か複雑な助言を予想しますが、ではいってみましょう♪







☆8月4日は「とうもろこし(Corn)」で花ことばは「財宝(treasure)」。

~ 花占いは ~↓(#≧人≦)





持って生まれた王者の風格があなたにはあります!何ものにも不可能な事はありません♪恋愛にも堂々と立ち向かう心の持ち主です。あなたの愛せる人はただひとりだけ!あこがれられ常に注目の的ですが、目移りするようなタイプではありません。あくまでも他の人は単なる友達。秘密の恋ができないピュアなタイプなので、あなたのパートナーは恵まれていますね♪^▽^#)ノ









PS



8月4日生まれの方には、注意する助言がひとつもありませんでしたね♪

しかも王者の風格に一途なタイプですよ?もうなんていうか「財宝」ですよね;^^)ヽ



そうかっ!そういう事かっ!僕の誕生花と花占いはどうなんだろうぉ~(笑)



ではまた明日ぅ~♪



スポンサーサイト
Posted by 渡瀬側治 at 2010/08/04 06:56 | Top▲
