

Posted by 渡瀬側治 at --/--/-- --:-- | Top▲

しばらく?お休みします;--)ヽ


こんにちわm(_ _)m

調べても何かはわからないのですが
数日前から不整脈が続いてまして、しばらく休みます(汗)
今もクラクラしてるけど、めちゃめちゃ個性的で納得する事も多々ある先生からは
色々相談しているうちに心の病じゃないんじゃないのと言われて、んんー
確かに薬は効かなかった。。。じゃあ、人、食べ物?と・・・

色々過去テレビ番組やネットで見た療法を試してみたいと思いますが。。。

誕生花と花占いと著名人の誕生日って楽しかったのでちょっと。。。
白熱のプロ野球最長時間ですが、この男と男の本気の勝負は絶対見たいので
って13回裏終了!ナゴヤドームのファン全然帰らない。。。熱い試合まじかで見れていいなぁー
。。。っと、見ながら明日からの治療に専念します。。。うーん。。。不器用(汗)




【2010年11月7日(日曜日)】

ああああああああああああ!
8対7でパ・リーグ王者!はソフトバンクホークスだけど。。。
千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ優勝勝ち取ったぁぁぁ!
でも中日も熱かったから面白かったんだよねぇ~♪

クラックラッしてても、元気もらったぁ!!!
色々あるけど、全員野球で協力して勝つのを見るのは面白い♪

はぁ。。。トボトボ。。。不景気な話題多すぎるから、えがった♪またぁ~#
Posted by 渡瀬側治 at 2010/11/06 23:17 | Top▲
