スポンサーサイト


Posted by 渡瀬側治 at --/--/-- --:-- | Top▲

いりこ出汁の神秘に魅せられて


おはようございます。初参戦ですがよろしくぅーm(_ _)m


「いりこ出汁」って知っているでしょうか。
これは多くの人たちに知ってもらいたいのであげてみたいと思うんですけど!

なんでかというと

緑内障うつ発達障害潰瘍性大腸炎】に効くらしいんですよ♪


 これに食いつく理由はいたってシンプル(汗)
僕がどれかに該当しているからです、どぉーーーん#--)ヽ
それで大変興味があり良いものは、そんでこのどれかに該当する僕と同じ人たちにも
知ってもらいたいと本気で思ってるわけですよ。だから紹介したいと思いました。
載せたいと思う心理はいたって単純なんです。。。「愛」です!


「はぁーい、そこ、顔そらさなぁーい!」
「はぁーい、そこのちみも、ヒンズースクワットはじめなぁーい!」
「はぁーい、注目!。。。整いました!
いりこ出汁とかけてくりぃむしちゅーと説く、その心は
どちらも白い出汁がでますm(_ _)mo0シモネタだし!かかってないし(汗)」


ただいまぁ;ーロー)ノ
いりこ出汁って、小魚などの出汁であったりします。
それで可也前までは煮干(にぼし)をお味噌汁の出汁にしてましたね。
アレですっ。今はパック詰めにしてあるものがあるので、
ポンと水に浸してコンロのスイッチON!簡単に出汁が取れたりします。
多分、ほとんどの方が知ってると思うけど、いりこ出汁効果の偉大さに惚れたので紹介したいなと♪


この紹介からも僕はまだ、いりこ出汁の「い」の字も知らない出汁男ですよ(汗)
そんな僕に完璧なまでの紹介はできません。良いものを教えたかった!ただそれだけ(#ー人ー)

おいらのカブは上昇気流と見た。。。だから元気になりますように☆
興味がある方は、検索をかけて色んなサイトを見て回ると良いと思います^^

正直なところ、僕は何の楽しみも無いだめっこ男なので誰かと出会いたい!
そう思ってるんですけど現実は中々難しいところですね。だからせめて
少しでもこうやって書き込みする。これが少々ですが癒しだったりします。

おいで頂いた方ありがとうございました。ではまたの機会にお会いしましょう。。。え?

もうないって。。。わかりました!
江頭2:50のモノマネをしますよ;-Д-)b<トルコの神秘を再現しますよ☆

こぉーも。。。おっと、寝る時間になってしまったようですね;^^)ヽではまたぁ~


こういう美味しくて健康的な料理っていいですよね♪

本場韓国の特選唐辛子と厳選いりこ出汁の辛味の【旨辛スープ】と有機野菜・ちゃんぽん麺の入ったモツ鍋セット!!  博多もつ鍋 辛衛門(韓国辛味)2~3人前 ウチご飯に!お手軽モツ鍋セットをお取り寄せ!!
本場韓国の特選唐辛子と厳選いりこ出汁の辛味の【旨辛スープ】と有機野菜・ちゃんぽん麺の入ったモツ鍋セット!!  博多もつ鍋 辛衛門(韓国辛味)2~3人前 ウチご飯に!お手軽モツ鍋セットをお取り寄せ!!

いりこ出汁っ色んな料理に使えそうですね^^



健康一番カモォー応援ポチお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
Posted by 渡瀬側治 at 2010/07/03 22:57 | Top▲
